2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mi Camino

土曜日、台風の影響が心配されたのですが、 開会式30分遅れと言うかたちで、小学校の運動会ができました。 午前中は、寒くって厚着して、ホットコーヒーやブランケットも持って出かけたのですが、 午後からは青空になり、日焼けしてしまいました。 今年は…

ニット本

9月に入って、なんだか首と背中がとても痛くて、寝返りも自然にできないぐらい痛くて、 接骨院へ通ったりしながら養生していました。 マッサージしてもらったら、痛いところじゃないところも、ガチガチに筋肉が張っていたらしく、 ちょこちょこ通って揉みほ…

トイレット

オットは「悪人」を公開初日に観に行っていて、一人でずる〜いと思いつつ、 私は別の日に友達と「トイレット」を観に行きました。 後から、じんわりさざ波がやってくるような映画でした。 お話は、波瀾万丈な話だったりはしないんだけど、 良質な短編集にあ…

新学期

9月になっていました。夏の間は結構のらりくらりとしていました。 手仕事は全然してませんでした。 (たぶん、ステッチをはじめて6年目ぐらいですが、最高に刺繍しない夏でした、、、) 何やってたんでしょうね〜。本読んだりはしていましたが、ものすご〜…