Mi Camino


土曜日、台風の影響が心配されたのですが、
開会式30分遅れと言うかたちで、小学校の運動会ができました。
午前中は、寒くって厚着して、ホットコーヒーやブランケットも持って出かけたのですが、
午後からは青空になり、日焼けしてしまいました。
今年は、PTA役員の仕事もあったりで、
いつもの運動会よりもちょっと疲れた運動会でした。


ずっと、首や背中に痛みがあって、あまり細かいこともしない様に養生して、

マッサージにも通っていたのですが、マッサージに通っていると、
痛みがどんどん首から肩甲骨、そして、座骨神経と下に下がっていって、
いつの間にかすっかり回復していました。
(まるで、痛みが地面に落ちていったかの様です)


元気も出てきたので、昨日は新宿のタワーレコードに、沖仁さんのインストアライブを観に行ってきました。
普通のライブは、なかなか子供を連れて行けないので、
音楽好きな次男を連れて行ってみました。
沖仁さんは、2006年のNacimientoというアルバムを買って以来、ずっと好きで聴いていましたが、
なかなかライブには行けなくて、私も生で聴くのは初めてでした。
もう、やっぱり、生の音に心を奪われました〜♪
すごくよかった!!今度は絶対にちゃんとライブに行こうと思います。
演奏だけでなく、フラメンコギターの3つの奏法だとか、
フラメンコのリズム(12拍子)の事とかのお話をしてくださって、
それもすごくよかったです。
次男も演奏もお話も、興味津々で聞いていました。
(12拍子のどこにアクセントが来るかとかちゃんと理解していました。)
終演後、次男の名前を入れてもらってサインをいただき、母子共に握手しもらいました。
もう、一日経ちますが、まだ、昨日の余韻にどっぷり浸っております。


ベストアルバム、とってもいいです♪
ずっと、聴いてます♪



MI CAMINO[ミ・カミーノ]~10年の軌跡~

MI CAMINO[ミ・カミーノ]~10年の軌跡~




そして、先日、録画した情熱大陸も、何度も見ております(笑)。