2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まごころ

この1ヶ月ほどの間に、ライブに3回行きました。 そのひとつが、「ズータンズ」というバンドで、地元のライブハウスにでるという事を知り、 ずっと、生で見てみたいと思っていたバンドだったので、行ってきました。 一人で行ったので、ちょっとドキドキしな…

「天国の本屋・恋火」

DVD

最近は、どうも何か作ろうという気持ちが盛り上がらず、、、本を読んだり、音楽を聴いたり、映画を見たりして過ごしていて、気がつくと月日が過ぎていっています。 ま、読書の秋、芸術の秋ってことで、、、。只今、充電中です。ちょっと、季節外れな気もしま…

秋の風 

時々、綴ってみたりする、私の一押しアーティストの岡野クンの4thシングルが今日、発売になりました。 某俳優の不祥事で、打ち切りになってしまった、お昼のドラマの主題歌で流れていました。 普段、昼のドラマは見ていないのですが、今回はちょっと見てい…

ぬくぬく

9月の終わりに、小学校の運動会も終わり、秋もどんどん深まっていく感時の今日この頃です。 季節の変わり目に、すっかり風邪気味です。 先週、長男が学校を休んでいて、復活したと思ったら、今週は次男が休んでいます。 わたしも二人から、ちょっとずつ風邪…