2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TATSURO YAMASHITA Performance 2008-2009

3月は、もう1つライブに行きました。 これはオットと一緒に見に行ったんですが、6年ぶりのツアーになる山下達郎さんのライブです。 十数年前に、竹内まりやさんのサポートに入っている達郎さんを見た事があったんですが、 その時はギターとバックコーラス…

 ズータンズパーティDX アゲイン

なかなか、日々の事を書きとめられなくて覚え書きのような記録になりますが、 3月18日にズータンズ(前にも書いた事があるバンドなんですが)の新曲がリリースになり、 3月22日に渋谷の0-Crestというライブハウスで、ワンマンライブがありました。 実…

 善悪の知識の木

今週の月曜日、やっと元気になった次男が学校へ行ったのに、お休みが10人もいて、火曜、水曜と学級閉鎖になっていました。もう、すっかり春の気配なのに、、、今年のはやりものはなかなかしぶとかったのですね。 昨日は、実家のお墓参りに行きました。 母…

 ミニミニトートバッグ

3月に入って、忙しくもあり、自分も体調がいまいちであり、そして、下の子がまた扁桃腺の熱で学校を休んでいたりしていて、家の中がすごい事になっちゃてます(汗)。 3学期、3回目の扁桃腺からの発熱で、次男のお休みももう3学期は二桁になってしまいま…

 春のステッチ

花粉の影響なのか、黄砂なのか、風邪気味なのか微妙な体調です。 春先は、どうものどの調子が悪くて、喉がすごく痛いです。毎日、はちみつ入りのミルクティーを愛飲中です。 子供の学校もこの1〜2週間に、2度目の学級閉鎖がやってきていて、今週は4クラス…