2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

A Friendship Sampler

ricuraさんの主催で、昨年の5月頃からスタートした、A Friendship SamplerのRound Robinがやっと完成しました(感涙)。 RRの企画に参加するのは、初めてで、準備から色々とドキドキしながらスタートしまして、他の参加者の方からのセットが届くたびに、布…

 LOVE

昨日、春一番が吹いて、今日は5月の陽気とか、、、チョコレートもとけてしまいそうな暖かさです。 我が家は、私以外は男子なので、今年はチョコもらえるかな〜?とか私が気になります(笑)。 うちのお兄ちゃんは、母、おばあちゃん、おばちゃんと身内以外…

 春の手紙

来ましたか?!今年も。 昨日、夕方洗濯物を取り込んでから、かゆいです。目が、、、、、。 次男も、ゴシゴシ目をこすってます。 花粉?黄砂?? 洗濯物も気をつけなくちゃいけない季節もやってきます。 春は嬉しいんですけれど、この飛んでくる物体たちはい…

1st TOUR "CANVAS"

先週の金曜日に、渋谷のクラブクアトロに岡野宏典クンの1stワンマンライブに行きました。 福岡、大阪、名古屋をまわって、東京がファイナルでした。 デビューして、1年ちょっとの岡野クンですが、とてもいいライブでした。 こんなに印象に残るライブって、…

暮らしのおへそ

昨年、年末の大掃除のときに思いきって少し本を処分しました。 古本屋さんに持っていったら、7千円にもなってちょっと嬉しかったです。 実家に帰ると必ず行く本屋さんがあるのですが、そこは、ちょっと私好み雑誌のバックナンバーなんかもとても充実してい…

 春の光

節分の豆まきをして、立春を迎えると、なんだか急に光が眩しく感じるような気がします。 昨年引き受けていた大きな役割も、やっと引き継ぎつつある今日この頃で、私の新しい一年は節分あたりから始まるかもしれない、、、みたいな事をちょっと前に書きました…