ようこそ2015

お正月はちょっと富士山のふもとの温泉に行ったりしていました。
とてもきれいな富士山を見る事ができました。


そして、ちょっとゆっくりと昨日が私の仕事初めでした。
今年の初ステッチも例年どおりに干支ステッチから。




©THE PRAIRIE SCHOOLER " Nursery Rhymes II "より一部抜粋





2008年からはじめた干支ステッチ、オーナメントは今年で8個目になりました。
今までの物はコチラ




そして、職場の友達にお年賀を作りました。
イニシャル入りのシザーフォブです。



©THE PRAIRIE SCHOOLER "ANIMAL ALPHABET"より


昨年は、なかなか変化の多い一年でした。
今年は、ちょっと足を地につけて、去年受け取ったいろいろな物を育てる一年にしたいと思っています。
今年も美しい物を見に行ったり、やっぱりいろいろ手を動かして作る喜びを感じる一年にしたいな〜と思っています。
それから、今年は食べる事に関する事をもう少し手間ひまかけたいかな、、、。


今年もどうぞよろしくお願いします。