2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色々繋がっているものですね。

オットはCMになるとチャンネルをカチャカチャ変えます。 男の人ってそういう人が多い気がしますが、女性(特に主婦)は断然CMも見てますよね? 私は十代の頃、CMの音楽を作っているアーティストの方のファンだったこともあり、 CMはしっかり見ています。とい…

 春はどこ?

土曜日は朝起きてビックリしました。 まだ、足の肉離れ療養中のオットが土曜日に整形外科に行くので、 朝、6時半ごろ診察券を出すために家を出たのですが、 (9時からの診察前に出しておかないと大変な待ち時間になてしまう人気の先生なのです) 震えなが…

 雨の木曜日

私の住んでいるところは、うちのマンションを中心に半径1キロぐらいの中に、 小学校が3つあるので、春になると家のベランダからさくら色の景色が楽しめます。 そんな桜色の景色もだんだんと新緑に変わっていく頃になりました。 だと言うのに、、、今日はま…

 春の風景

マンション6階の我が家の玄関前にも桜の花びらが風に乗って飛んできています。 玄関を出て階段の踊り場から見える景色がピンク色です。長男の中学校の入学式も終わり(なんだかいつも雨、、、)、次男の新学期もはじまりました。 今年は兄弟そろって担任が…

 訳あってテレビッコ

気がつけば4月です。 今年は、ちょっと寒い日が続いているので、うちの近所の桜も今日あたりからほころびはじめている感じです。 3月は卒業式もあり、入学準備もあり、サッカーの試合も続き、なんだかバタバタしていました。 もう、春休みになっていたので…