かたん*ことり

saki282005-04-05


小学生の頃、いちご新聞を読んでいました。
手紙を書くことが好きで、
ペンフレンドも何人もできました。
私も、そのペンフレンドたちも
すっかり大人になったけれど、
今もお互いの近況はたまに知らせ合ったりしています。


ポストの中に、「かたん、ことり」と、
郵便屋さんが手紙を入れてくれたとき、
学校から帰ってきて、ポストの中に手紙を見つけたとき、
とても嬉しい気持ちでした。

でも、最近あまり手紙を書かなくなりました。
この日記は、書かなくなってしまった手紙のかわりなのかも知れません。

なので、どうぞお気軽に遊びにいらしてください。
「かたん、ことり」とメッセージもいただけると、嬉しいです。


  • The Prairie schooler : Free chart