夏のステッチはじめました

saki282005-07-05


昨日の雨とはうってかわって、今日は暑いおひさまがギラギラしていました。


The Prairie Schoolerの COUNRY SEASONS を刺し始めました。
チャートを手にしたのが、もうすでに春半ばだったので、
夏のチャートから、刺し始めているところです。


この、夏のチャート、私の好きなもモチーフがいっぱいで、
楽しく刺せそうです。
使う糸もすきな色ばかり。


My Little Work Boxのひろさんも
刺しているので、一緒に楽しく刺せそうです♪
ひろさんのところに行くと、私の刺していないところが見られますよ〜。