ミシンが出ました〜♪




先日、ブログに書いた「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」のことなのですが、狙っていた「レディのたしなみ」セット、
なんと、今日手に入れました!


ふ、ふ、ふ、かわいいです〜。
次男がカタカタ箱をゆらして、「これ!!」と選んだのがミシンでした。
わ〜い、嬉しいな〜。


これだけは、子供に貸せません。
すごく小さいので、すぐ無くなってしまいそうですもん。
糸巻きもはさみもシンブルもとっても小さいのです。
(今、画像を見て気がついたのですが、もう既に一つ足りなくなっていました! 三角の青いチャコペンみたいなのがありません、、、。)
もう、すぐお気に入りの箱にしまって時々出しては一人ニンマリすることにします♪