ミニトート

先週末、久しぶりにミシンでカタカタ、、、とやってみました。






小さいトートバッグには、お裁縫道具をちょこっといれようかと思います。
柄違いで3個作ってみました。
バッグに合わせて、pin cusionやscissors keeperをまた作ってみたりしています。

このバッグは青木恵理子さんの「手作り雑貨店 CLOUDY」という本から作りました。



手作り雑貨店CLOUDY

手作り雑貨店CLOUDY




この本は去年の秋に出版されて、すぐ手にしたところ、もう、すごーーーく私の好きな世界が広がっていて、
載っている作品、全部作りたいと思ったほどでした。
ずっと、眺めていたけれど、やっとこ一つ作ってみることができました。