じぶん+


夏休みが終わる開放感からなのか、夏の終わりに他にもお買い物をしていました。
fogがsaleをしていた事もあって、新作を見たりしながら、いくつかポチってしまいました。
その1つなんですが、リネンのバッグを買いました。
50%off。(←主婦の気持ちが動きますよね〜☆)

ちょっと”じぶん+”という事で、ヴィンテージのプラスティックボタンを3つ、くっつけてみました。
お気にいりのボタンなので、落とさないように、しっかりとつけました。
ボタンの透かし模様がかわいいのだけど、この写真ではちっともそれがわかりませんが、、、。
(自己満足なので、いいのだ〜♪)








明日の授業参観と懇談会にさっそく持っていこうかな〜♪
マチもついているので、結構たっぷり入ります。