えいえいおー!

先日の日記にyou tubeの画像を貼ってみたけれど、
やっぱり、まだ毎日の中でなかなか音楽を聴こうという気持ちがわきません。
そして、読書も。
地震があった日の午前中図書館に行っていて、リクエストした本などを
ごっそり持ち帰ったけれど、その後1頁も頁はめくれず。
停電の隙間に家事をして、でも、少しずつ針はもてるようにはなりました。
チクチクと針をもつ時間は心が静かになり、癒されます。
窓の近くに湯たんぽと毛布を持っていっては毎日少しずつ刺しています。



(C)Haandarbejdets Fremme 30-4717


昨日、久しぶりにおなかがグーっとなりました。
久しぶりにおなかがすいたなぁ〜と感じました。
夕べは子供の好きな餃子をたくさん作りました。
久しぶりに子供の「うまっ!」っていう声を聞きました。
毎日、少しずつ、えいえいおー!です。