のんびり。

実は次男が右足首のじん帯を切ってしまい、ずっとギブスの生活でした。
火曜日にギブスがとれたのですが、それと同時にその日の夜から発熱。
なかなか熱が下がらなくて、学校を休んでいたので
私も家でまったりしていました。


今日やっと熱が下がってきたところです。
それほど風邪症状はなく、ギブスが取れてなんか身体のバランスが変だったから熱が出たのか?
でも、ずっと家にいたので、ギブスが取れたばかりの足も家の中でちょうどよいリハビリだったかも。






(C)THE PRAIRIE SCHOOLER "COUNTRY WISE" より



芝生の部分をずっと放置してたのですが、やっと仕上がりました。
ちょうどいい大きさの額がなく、どうしようかな、、、と、思案中です。


クリスマスまで後一ヶ月となってしまい、クリスマスものできあがるのか、、、と
若干焦ります。