もみの木 その後2

今日から長男の期末試験が始まりました。
期末前に肉離れをして、1週間苦労しながら松葉杖で登校していたので、
今回はもうはなからあきらめモード。。。大丈夫なんでしょうか。。。
若いからなのか、土曜日に固定していたシイネを取って、
ちょっと筋肉が固くなっていて歩きにくそうでしたが、
週末うちの中を歩いていたら、すっかりもう松葉杖もなしで
普通に歩けるようになったので、今日から普通に登校しています。
期末が終わると試験休み(=自宅学習期間)なので、
もうほとんど冬休みに突入なんですが、
どうか、成績が悪くて呼び出されませんよ〜に。
もうすっかり私より背も大きくなったので、高いところのお掃除やってほしいです。





(C)HAANDARBEJDETS FREMME 30-3078



もみの木の飾り付けが終わりました!
あとはロウソクに灯りをともして、ボーダーの仕上げをしたら、
額入れして飾りたいと思います。