楽しみにしていました!

saki282005-04-15


今日は,幼稚園の保育時間が二時間になったので、
大急ぎで,お掃除と洗濯をすませて, 
超特急で,本屋さんへ。

人気のサイトなので、ご存知の方も多いと思いますが,
caramel milk teaのたかこさんの
二冊目の本を買いに行きました。

一冊目の本を去年の夏に手にして以来,
ずいぶんお菓子を焼いたように思います。
料理本,お菓子本もついつい買ってしまって,
家にはたくさんの本があるけれど、たかこさんの本ほど、たくさんのレシピを
自分で作ってみたことは、なかったほどです。

だから、二冊目の本、とっても楽しみにしていました。
本のかわいらしさ,紙の質感、そして、なんといっても簡単においしくできる
焼き菓子レシピの数々。
また、いろいろ作ってみま〜す。


“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの (生活シリーズ)