my first stitch

saki282005-04-14


今日は久しぶりのお天気でした。
こんな日はどこのおうちも忙しいですよね。
我が家も何回も洗濯機を回して,
お洗濯がおおいそがしでした。

次男の幼稚園生活も四日目。
保育時間が、最初の三日間が一時間で、今日は三十分延びて
一時間半という感じに少しずつ長くなってきています。
でも、送っていったかと思うと、もうお迎え時間、、、。
母は慌ただしいですが,
子供は今のところ楽しそうに行っているので,ホッとしています。

幼稚園に慣れるまでは、アマアマ月間にしてあげようと思うので,
今週の夕ご飯は、スパゲティー、カレー、ロールカツ、ハンバーグと
お子様メニューのオンパレードです。
明日は何が,食べたいというかな??
やはり,外で緊張している分、ちょくちょく「だっこ〜」とやってきます。
「どなたですか?」とたずねると、
「コアラくんです。」と、コアラになってだっこにやってくる次男です。

なかなか、針を持つ時間がないので,今日の画像は去年のものですが,
私のfirst stitchです。
”Home Is Where We Love"という言葉も気に入っています。

  • HomespunElegance "Home Is Where We Love"