母の日

母の日の贈り物は迷ってしまうので、オットの母にはいつもお花を贈っています。
(自分の母には欲しいものを聞いて、贈っているのですが。)



オットの妹がフラワーアレンジメントを教えているので、
実家には、妹が遊びにくるときれいなお花がいつもお土産に
飾られているので、お花を贈るのもどうなのかな〜と思っていたのですが、
「母の日は やっぱり、お花が一番うれしいって!」という妹の言葉を聞いて
ちょっとホッとしました。


昨日から妹夫婦もオットの実家に泊まっていたので、
昨日は我が家で、手巻き寿司パーティをしました。
二人ともGW中に誕生日を迎えた妹夫婦、そして、私も今月が誕生月なので、
母の日兼お誕生日パーティ兼GWの打ち上げ??。


そして、今日はそのメンバー全員で、地元のチームの応援にサッカースタジアムへ。
スタジアムは寒かったです〜。

試合は引き分けでしたが、サッカーの試合で赤く燃えた母の日でした。