Grey skies


ここのところ、5月だというのにどんより曇って肌寒い日が続いています。
なんとなく、曇っている日はGrey Skiesを聴いてみたりします。

高校生の頃、oliveを読んでいて、フランスに憧れました。 MIGNONNE
その頃、何となくフランスというかヨーロッパの香りがする大貫妙子さんに出会いました。
そして、ピエール バルーなんかも聴いてみたりしたものです。
その頃は、レコードでしたけど。                   アヴァンチュール

昔の、ヨーロッパっぽい彼女の曲が私はすきです。
最近、Arneでアルバム紹介を書いているのはなんだか嬉しい。
ロマンティック



                            
*アンテナに「毎日の手仕事」 を お迎えしました。