お弁当セット その2

次男の幼稚園生活もだいぶ慣れてきた様子です。
5月からお弁当が始まりました。
5月中は週に2日の給食の日も全部”おかあさん弁当”なので、
毎日お弁当を作っています。
今日まで、お弁当セットひとつで乗り切ってきましたが、
やっと週末、お弁当セット第2弾を作りました!
(これで、梅雨入りしても一安心、、、)






今日も全部食べて、カラコロとお弁当箱を鳴らして帰ってきました!

次男が幼稚園でお弁当を食べている間、私は昔からのママ友と(去年、ここにお引っ越しをしたので、、、)
ベトナム料理のlunchを食べながら、楽しい一時を過ごしたのでした。
みんな、出てきてくれてありがとうね!
また、おいしいお店、探しときま〜す!!

  • 布 :CHECK & STRIPE

*アンテナに、新しく M'sWoks@Home  を お迎えしました*