お誕生日おめでとう!


今日はわたしの大事な友達のお誕生日なのです。
友達のお誕生日の日は必ず、出会った頃を思い出します。





中2の春に転校してきた女の子。



アイウエオ順で、わたしの次が彼女で、なんか自然と仲良くなったのです。
同じクラスだったのはたったの1年だけで、
高校も大学も違ったけど、ずっと一番近くにいてくれる友達です。
今はお互い母になり、マダムなお年頃、、、。

でも、彼女がいてくれるおかげで、私はのほほ〜んと暮らしているようにも思うのです。
いつも、ありがとう!!


今回は”ちょこっとおかいものバッグ”を作ってみました。
(いつもつたないものを送りつけてごめ〜ん!)




内布に合わせた感じのステッチにしてみたら、なんだかホンワカ系??

毎年、『来年までにもう少し腕が上がるよう頑張ろう、、、」と心に誓う日でもあるかもです。