ドットちゃん

今日は、雨の中、我が家にドットちゃんが来てくれました!



仲良くしてもらっているWalnut Cafeのmokoさんに
お願いして作ってもらいました♪


一緒に写っている、靴とお着替えワンピースと
ワンピースのかかっているハンガーもmokoさんの手作りです。


お着替えしたドットちゃんも見たいですよね〜?






お着替えワンピースはボーダーが涼しげです。
靴も履いてみました。


mokoさんのWalunt Cafe には、
素敵な手作りのものやおいしいものがたくさんあって、
いつもmokoさんちにお邪魔している気分になっています。


mokoさん、どうもありがとうね!!
ドットちゃん、大事にしますね〜。