当たりました♪


今日、ポストのなかに『かたん、ことり』と嬉しいお届けものが入っていました!!



カウプレなどに、当たった事がない私でしたが、
はじめて、プレゼントの企画に当たりました〜。うれしいな!


Dots and Stripes!のnoroさんが
最近、ロスから帰国されて ”アメリカおみやげ企画!”というのがあって、
応募したのです。
(ラッピングもかわいいので、クリックしてみてくださいね!手作りのカードがボタンで留まっているのです)

中身は、、、、、






Vintageもののリボンがいっぱいです。
可愛くて、使えそうにありません。


下の画像は、以前にnoroさんのところに注文した布です。
まだ、写真に写っていない、リボンやキッチンクロスやボタン、クリスマスものの布などもたくさんあります。
可愛くて、なかなか使えません。眺めてばかりです。




noroさんのshopはもちろん楽しみでしたけれど、
noroさんのベアーやパッチワークやhand madeのものもすごく、可愛くて大好きです。


noroさんのサイトは、ネットの世界にこんなに可愛くて楽しい世界があるんだ〜という事をわたしに教えてくれたサイトのひとつでした。
なので,嬉しさもひとしおです。
noroさん、ありがと〜〜〜!!