ナタリーちゃんのフレンチ雑貨


最近、近所のスーパーで気になるものを発見してしまいました。



子供が、お菓子を買うというので、お菓子のコーナーをブラブラしていたら、”ナタリーちゃんのフレンチ雑貨”を見てしまいました〜。
普段、この手の箱入りのおもちゃ付きお菓子はきりがないので、子供達にもなるべく素通りさせていて、あまり見た事がありません。なので、最近この箱に気がつきました。
でも、あまりにかわいいコレクションで、つい買ってしまいました。
(子供には買わないくせに、、、なんていう親でしょう!!)
でも、かわいいのです〜。
上の画像は、「パリのキッチン」セット。(小さくて、上手く画像が撮れないのですが、、、)
他にはこんなのがありました。


10種類のセットがあって、中でも、「レディーのたしなみ」セットが欲しくて買ってみたのです。
小さな、赤いミシンと、糸巻きやはさみやシンブル、そして、バスケットのお裁縫箱のセットです。
これは、もう、絶対に欲しいな〜。


これは、「お客様がきたら!」セット。
赤に、白いドットが付いている、ポットやカップのセットです。




そして、これは「かわいいチーズ屋さん」セット




もう、3つも買ってしまいました〜。ひとつ257円。
こどもには、「だめ〜!」とか、いってるのにです〜。
でも、どうしてもあのミシンとお裁縫箱セットほしいな〜。