吉祥寺


実家に帰ると、必ず行きたいところの一つが吉祥寺です。
学生時代をずいぶんと過ごした街です。
高校生の頃は土曜日の午後、学校帰りによく映画もみました。
初めて、お酒を飲んだのもジャズのライブハウスにいったのも吉祥寺でした。


変わらない、昔からのお店もいっぱいあるけれど、学生の頃とは、だいぶ変わってしまって、いつもちょっとお上りさん気分になってしまいます。
ナチュラルキッチンができてからは、いつも真っ先に覗きに行きます。






今回は、手芸関係のものを中心にいっぱい買いました。
100円でこんなにかわいいレースやボタンが買えるのは嬉しい!




あと、cotton field、カレルチャペック、MOMO NATURAL、、、
次男を連れて行っていたので、もう歩くのはそこまでで限界でした〜。


学生の頃毎日のように過ごしていた街に子供連れでいるのは、何とも不思議な気分でした。
時が経つのも本当にはやいです。