8月のPRAIRIE

saki282005-08-16



今日は、朝から雨がザーザー降ったり止んだりで、出かける予定がでかけられず、
実家で過ごしていました。
子供の相手をしながら、少しステッチをしました。
なかなか、進まなくて8月中にできるかしら〜?


今日はお昼頃、大きな地震があってびっくりもしました。
揺れがじわじわと近づいてくる感じで、長い間揺れていました。
外で遊んでいる子供とオットを呼びに行ったのですが、
外でも揺れているのがわかるほどでした。

最近、ちょっと大きな地震が続いているので、
防災対策しっかりしなくちゃ、、、と思います。
でも、とっさに何もできないものですね。

揺れが大きかった地域のみなさん大丈夫でしたか〜?