横浜


昨日から、オットの妹の家を拠点に一泊で横浜へ行ってきました。
メインはワールドカップ予選の日本VSイランの試合を観る事でした。



   




オットと私と子供二人に妹夫婦とオットのお母さんとで行ってきました。
試合の前にはラーメン博物館でラーメンを食べて、おなかも満腹にして、スタジアムへ!

横浜国際競技場へは、初めて行きましたが、アクセスもいいし、観客席も足元が広めでよかったです。
試合結果は2対1で、日本が勝ちました〜!
ワールドカップには出場が決まっていた試合でしたけれど、勝って良かったです。

横浜に一泊して、今日は元町や中華街へ行きました。
中華街では、前から買いたかった照宝で2段のミニセイロ鍋を買いました。
そして、元町ではSWANYに行きました。




ドット柄の布とレースを購入。
やはり、ついつい布を買ってしまう私でした。