「 ただいま〜」の風景



残暑厳しい毎日ですね。
昨日、10日ほどいた実家から帰って来ました。


実家ではつい、朝寝坊したり、洗濯してもらったりご飯を作ってもらったりとのんびりしきっていました。お母さんありがとう〜!!

でも、やはり結婚して10年も経つと、かゆいところに手が届くような
狭い我が家が一番落ち着いたりするものです。


今日はせっせとお掃除したり、洗濯したりして一日が終わりました。
明日から3日間、幼稚園の夏期保育があったりして、
もう夏休みもあと少しです。
実家に持ち帰ったものは結局たいして進まず、、、。(やっぱりね)
また、明日から改めて、チクチクすることとしましょう。