ふ〜。あとすこし、、、。

saki282005-08-24



ちょっと、夏バテ気味なのか、だるいような、眠いような、、、。
思うように、チクチクが進みません。


昨日から、また、次男が発熱。
(夏の疲れかな?)
今日、小児科で薬をもらってきたので、ぐっすりお昼寝しているし、今日はなんだか、涼しいし、
夕飯はカレーをグツグツ煮込んでおいて、
「遊んで〜!」という長男を「この段ボールで何か素敵なの作れる〜??」とかわしながら、チクチク刺して、やっと先が見えるところまできました。
なんとか、近日中に完成したいな。
長男は段ボールでピンボール(ゲーム)を作って、盛り上がっていました。
遊んで攻撃、かわせてよかった、、、。


台風が接近中!? 来るのかしら?
明日、あさってはおうちでおとなしく、、、チクチクが進むかな?