TWIST POUCH

台風は寝ている間に通り過ぎてしまったようで、
今朝は、青い富士山がきれいに見えました。


昨日の雨の中、可愛いポーチが我が家に届きました。
また、また、SCAIのhitomiさんの作品です。



理数系に弱い私は、どうやってつくるんだろう〜??と展開図が頭の中で、?、?、?。
花柄とチェックはフランスのヴィンテージコットンなんですって。

裏布と細いループもかわいいのです。
開けるとこんな感じ。


底が風車のようになっています。


今回のラッピングは濃いピンクのラッピングペーパーにボルドーの麻紐。
秋を感じるような大人っぽい組み合わせ、大好きな感じです!


hiromiさん、またまた、大事に使いますね〜♪