8月のPRAIRIE



やっと、完成しました〜。
色々なモチーフがあって、楽しくさせました♪
でも、夏休み中ということもあって、時間がかかってしまいました。
思い出深いのは、やはり、ハチの図案を刺したら、ベランダに大きな蜂が飛んできたことでしょうか、、、。
8月の図案は色とりどりでしたが、中でも、鳥のブルーが好きな色です。
上のチョウチョのチョコレート色にブルーというのも、好きな色の組み合わせです。
このあとも、刺したい図案がいっぱいで迷っています。


偶然、ネットを旅して立ち寄った、Momo'sクチュリエな日常のももちゃんも同じ図案を刺していました♪


  • THE PRAIRIE SCHOOLER : SUMMER &WINTER "August"
  • DMC28ct linen, DMC#25糸使用