9月のPrairie

saki282005-10-03


金曜日から、熱を出した長男、、、週末はかなり高熱になり、寝込んでいました。
やっと、今朝から熱が下がったかな〜と思っていたら、また、夜になったら熱が上がってきたので、
明日も学校はお休みです。


次男の方も、何となく怪しい感じで、小児科へ行ってきました。
病院へ行っていたりすると、半日つぶれるし、午前中に家のことは出来なくて家事が午後ずっと続いてあっという間に夕方になっちゃいました〜。
子供が病気になると、働いているお母さんって大変だろうなあ〜と思います。
うちなんて、私が働いていなくても、こんなときはいつも近所に住んでいるオットの両親に何かとお世話になってしまっています。
(ちょっと、片方を見ていてもらったり、天気の悪い日は車で送ってもらったり、、、)


そんなこんなで、ステッチも進まない日々ですが、ちょっと息抜きも必要!!と
今日は夕方ステッチしました。
(そんなときは、お鍋にかけておくだけの簡単な夕ご飯です。今日のメインおかずは煮豚と煮卵でした〜)
ちょっと、秋らしい葉っぱが刺せました。