今日のお買い物その1

久しぶりのお天気に、洗濯機もフル回転でした。
そして、子供の具合が悪かったり、お天気が悪かったりで、本屋さんに行けなかったのですが、今日やっと行けました♪





そして、買ってきたもの。
My little Work Box のひろさんも紹介していた、「小関鈴子のパッチワークキルト わたしが大切にしたいこと」。
パッチワークの本はいつも眺めてばかりで、なかなか作品作りに至らないのですが、素晴らしい布合わせの数々に見ているだけでも楽しくなります。
そして、「ステッチidees」は、xxxepinglesxxxのlonlimlimさんのところで、昨日紹介されていて、もうこれはさっそく手にしなくては!!と、買ってきました。あの方や、この方やお名前を見聞きしている方々の作品が、、、。
そして、クリスマスの交換会に向けて、北欧のイメージ作りにちょっと良さそうだったので「北欧雑貨」という雑誌も買ってきました。
今日は、オットもごはんいらないって言っていたし、今日はこれから、ゆっくりページを開こうと思います。
本を前に、きょうはチクチクは進みそうにありません。でも、何か作りたい気持ちは高まるばかりです〜。

(あ、たたまなくちゃいけない洗濯物は山積みになったままです〜。)