みどりつながり

あおくんときいろちゃん (至光社国際版絵本)
9月にkunchan's roomで1周年記念プレゼントというのがありました。
プレゼントは3種類のバッグのセットで、赤、白、緑のセットがありました。
私は迷わず、「緑のとりさんセット」に応募しました。
結果は残念!だったんですけれど、その後、「このセットが当たったかたはどんな人かな〜?同じのを選ぶ人って何か同じものがあるのかな〜?」なんて、ふらりと遊びに行きました。
当たった方はすいれんさんでした。
やっぱり、同じだな〜と思うことがありました。
上手く言えないけれど、もしどこかでお会いしたとしても、べらべらおしゃべりしなくても
一緒にいられるような感じ、、、(と、勝手に思っています)。
きっと、ひっそり同じものをいいな〜と見つめていられる気がします。

すいれんさんもみどりいろ、好きなのかな〜?
あおくんと、きいろくんがであってギュってして、緑になっちゃうこのお話、すいれんさんも好きかな?


*リンク集に「喫茶 すいれん」をお迎えしました。