おうちのコースター (バザー用)



今日、幼稚園に集まってバザーのものをラッピングしました。
値段をみんなでつけて、これでやっと一段落です。
あとは、前日準備と当日のお手伝いのみとなりまりました。ホッ。

色々アイデアを出し合って、ラッピングもかわいく出来ました♪
他の学年のものも、素敵なものがいっぱいで、前日準備の日にもう一度チェックしようと思っています。
うちには、縁がないけれどリカちゃんのお洋服セットとか、すごいものもありました。
バレエを習っているお子さんのお母さんから衣装の布地の提供があったようで、
素晴らしいドレスの数々がありました。
リカちゃんのお洋服を作るための本もあるのですね〜。

バザー準備も一段落して、明日からは、またステッチとかたくさんできるかな〜?