"WINTER"-1

秋の図案の”leaf"、、、無理矢理DMCの糸をブレンドしたりして、刺してみていたけれど、やっぱりちゃんと指定のWeeks Dye Worksの段染めの糸で刺し直すことにして、糸を注文しました。
糸がくるまでの間に、少し冬の図案を進めようと思い、
COUNTRY SEASONSの"WINTER"を刺し始めました。





まだ、ほんの少ししか刺していないのですが、このツリーを2本刺してみただけなのにワクワクしちゃうような図案でした。
この画像のあと、うさぎさんを2匹刺してみたのですが、これまた、かわいいのです〜♪

このCOUNTRY SEASONS は春夏秋冬のシリーズになっていて、
My Little Work Boxのひろさんや snowのひとりごとのsnowさんも刺していて、いつも一緒に楽しく刺すことができています。