WINTER-2

今朝、ニュースで「札幌で初雪がふりました。」っていってました。
映像は見なかったけど、どのぐらい降ったのかな?




ステッチは、いまひとつ進んでいません。
(夕方の画像&モアレしていてごめんなさい)
トナカイさんを刺しました。
これまた、かわいいのです。


どんどん、刺したい気持ちなのですが、今日注文していた糸が届きました。
Weeks Dye Worksの糸とThe Gentle Artの糸です。
秋のステッチの他にも刺したいものがあるので、その分もまとめて注文したので、お財布に秋風がピューッと吹き込んでいます〜〜〜。




実は、段染めの糸で刺すのは初めてです。
冬のステッチに後ろ髪をひかれつつ、しばし、秋のステッチに戻ります。

今日は、幼稚園が半日だったので、午前中に急いでお昼ごはんのパンを作りました。