”Leaf” 完成しました♪




やっと、秋の葉っぱが刺し終えました。
もう、秋深し、、、!?
街の中は、かなり、落ち葉になっていますね。
でも、枯れ葉の上をカサカサ歩くのって好きです。


この図案、本当に楽しく刺しました。
今日、近所の額縁やさんを覗いてみたのですけれど、なかなか正方形の額ってないのですね。
オーダーするのも、結構なお値段、、、。
刺繍用のいい額あるかな〜?
ネットで調べてみようと思います。耳寄りな情報があったら、是非教えてください〜。
ちょうどいい額が見つかるまで、同じ画像ですが、大きめ画像をGreen TreeのほうにもUPしましたので、よろしかったら見てみてくださいね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そういえば、昨日のバザーで、中学高校の同級生に会いました。
結婚して、同じ街に住んでいるなんてびっくりです。
来年、幼稚園に娘さんが入るのですって。
中学から同じ高校へ行った人って、数えるほどだったけど、また、地元を離れた土地で会えるなんて、しかも同じ幼稚園にこどもがはいるなんて、不思議なご縁があるのかも〜!?と、ちょっと昨日興奮してしまいました。
でも、同じ地元の人がいるのって嬉しいです。