幼稚園バザー


このブログでも、準備の様子など、時々書かせていただいていた幼稚園のバザーが今日ありました。
終わって、ホッとしています。
今日はバザーのレポをお届けしますね。
私たち年少さんの作品はこんな風にディスプレイされました。(clickすると画像が大きくなります)



      


他にもたくさん、素敵なものがありました。
画像をとりたかったけれど、作られた方達のこともあるので、自分たちの作ったものだけでごめんなさい。


私も頑張って、色々お買い物してきましたよ〜。



なかなか編めないドイリー。2つも買ってしまいました。
編む手間がわかるだけに、ちょっと安いんじゃない??と思わずにいられません。


  


これは、フルーツのオーナメント。少し、アレンジして飾ろうかな〜と思います。





これは、エコクラフトっていうんでしょうか。
ようじ入れとお箸置きです。お箸置きはクリスマスのオーナメントにもなるかな?なんて、赤と緑のを買いました。




お手玉もなんかかわいくって、最後の一つになっていたのを買ってしまいました。
年長さんになると「昔遊びの時間」というのもあるらしくて、おうちでもできるかな?
二つで20円だったんですよ。




子供用のゲームも買いました。ちょうどかわいい木製のものを発見しました。
これは、白と黒の鳥さんでするマルバツみたいなゲーム。20円。




こちらは、ぞうさんに赤い棒を乗せていくゲーム。
水色のゾウさんにひとめぼれしました。水色と赤の組み合わせもなんだかかわいい。これは100円でした。



色々買えて満足です。

今日はなんだか、お買い物レポで、ごめんなさ〜い。

私たちの作ったものも、無事完売できました♪