冬のステッチが完成しました


昨日、おとといと比較的暖かくて、ベランダからはオレンジ色に燃える
桜並木がきれいに見えていました。
今朝、幼稚園の帰りに桜並木の下を通ったら、ずいぶん葉っぱが落ちていて、桜の木が寒そうな姿になっていました。

北の方や日本海側の各地で、今日は冬の嵐って天気予報で言っていました。
そちらにお住まいの方々、どうか気をつけてくださいね。

11月最後の日の今日、やっと”WINTER"の画像をブログに載せることができました。
楽しく、楽しく刺していて、時間がかかってしまいましたけれど、
やっと、一面の雪景色ができました。





このステッチを見ると、なんだか、"WINTER WONDERLAND"を口ずさんでしまいます。



♪Sleigh bells ring
Are you listenin' ?
In the lane snow is gristnin'
A beautiful sight
We're happy tonight
Walkin' in a winter wonderland ♪


*額にいれたもの、GreenTreeにもUPしました。