AOZORA

ずっと、自分のサイトを持ってみたいな〜と思っていました。
ホームページビルダーをインストールしたものの進まず、、、数年。
春からやっとこブログを始めることができて、楽しい日々を送っています。

ブログもしていない頃から、、、2〜3年ぐらい前からでしょうか、時々お邪魔しているサイトがあります。
今までにも、かわいいものをお買い物させてもらっていました。
最近、お洋服もshopに並ぶようになって、嬉しい限りです。
さっそく、お買い物しちゃいました。
チョコレート色のチェック、、、ほんとうにかわいい〜。






パタンナーをされてたというTOMOちゃんの作るものは、どれもみんなかわいいのです。
私の好きなターコイズのタートルに合わせてみました。
着てみたら、私のために作ってくれたかのように肩幅がぴったりでシルエットがとっても綺麗なのです〜♪
季節をとわず、たくさん着れそうな一枚です。
ありがとう、TOMOちゃん。


以前、(もう3年近く前かしら?)手にしたものもご紹介しちゃいます。
リスの模様のバッグはたくさん入るので、図書館へ行ったりと、かなり、使い込んでます(笑)。
お揃いの、化粧ポーチ。一匹だけ、色の違うリスさんがいるのがかわいいのです。
(click!して、大きめ画像見てね!)


   



とりさんと木の実のペンダントもかわいいでしょ?



素敵な手作りの数々もとても楽しみですが、私と同じ男の子二人のママぶりもいつも楽しみにお邪魔しています。


*これからも素敵な作品が楽しみなTOMOちゃんのAOZORAをリンクにお迎えしました。