Christmas songs


ミラクルズ
この一週間こども達の体調が悪くて、長男は一週間も学校を休んでしまいました。
明日はやっと登校できそうです。
代わりに、今度は次男が、、、。

週末から、病院通いと、シーツやら、毛布やら、
パジャマやらの洗濯に追われて、
チクチクものはあまり進んでいません。



家の中はぐちゃぐちゃだし、クリスマスのあれこれが
間に合うかな〜と思いながら、
クリスマスソングを聴いたりして、過ごしています。


BOAS FESTAS

この2枚は、もうずっと我が家のクリスマスの定番となっていて、毎年聴いているCDです。
小野リサさんのは、うちにあるのはちょっと
ジャケットが違います。

私が持っているのは、もっとクリスマスっぽい感じのジャケットです。

みなさんのおうちでは、どんなのを聴いているのかしら?