Here Comes Santa Claus-3


サンタさんのまわりの枠を刺しました。




実は、まわりの枠を刺すのって苦手です。
いつも数え間違って、直すことばかり。
角と角がぴったり合うとホッとします。
今回も斜めのラインを2回ほど刺しなおしました。
2005と刺した以上、ちゃんと、仕上げなくては、、、です。
そして、2005と刺してみたら、*CHRISTMAS*の文字の
最後の「S」と雪マークが一目ずつ下にずれて刺していたことが判明。
「5」と雪マークの間に一目あいていなくちゃいけないのに、くっついてるではないの〜〜。(ガ〜ン)。
頑張って、刺しなおします。中のwhiteをまだ刺してなかったことがちょっと救いです(涙)。


ちょっと前まで紅葉していた桜の葉もすっかり落ちてしまって、いよいよ冬が来た感じです。
グッと、寒くなってきました。
暖かいホットカーペットの上でステッチしていると眠くなっちゃうので、靴下2枚履いたり、一枚多くカーデガンを着込んで、ワァーム・ビズ(?)で、スッテッチしていま〜す!