ボタン

実家のボタンの缶には、なんだか懐かしいボタンがじゃらじゃら入っていて、子供の頃着ていた服についていたボタンを発見したりして、もらって帰ったりします。
かわいいボタンって、つい買いたくなっちゃいます。
何かに使おうと思って買うのに、かわいくて眺めるだけで、なかなか使えないんですよね〜。
みなさんはどうですか?



去年、co-の小坂直子さんのボタンの本を手にしました。
リビングにいつも置いてあって、時々眺めています。


ボタン938

ボタン938




そして、昨年末とってもかわいいボタンのクッキーを見つけました。
pekoさんの作ったボタンのクッキー(←click!)がとってもかわいかったのです。
ボタンのクッキーが私とpekoさんを繋いでくれました。
pekoさんの作るクッキーはどれも、本当にかわいいのです〜。
ボタンのクッキー私も作ってみようと思うんですけれど、おんなじ風にかわいくできるかしら〜?



*pekoさんの「choco*choco」 をリンクにお迎えしました。