MY HAPPY VALENTINE'S DAY


昨日のバレンタインデーに私のところにもチョコが届きました。
Walnut Cafe(vivire sa vie)のmokoさんからです。



とってもおいしいチョコでした。自分ではこんなに美味しいの作れませ〜ん。
(Walnut Cafeファンの皆様、お味見させてもらってすみません、、、)
mokoさんの作るものって、どれもキュートで美味しそうなんです。
よく、mokoさんと『私が宝くじ当たったら、mokoさんに出資して、ホントのCafeできるのにね〜」な〜んて話しています(笑)。


届いた箱の中には、チョコと一緒に動物パンも入っていました。



昼間、出かけていたので荷物の再配達を受け取ったのがちょうど夕飯前で、こども達のすぐ食べたいコールの中、なんとか写真だけはあわててとりました。

これまたおいしいチョコレートパンで、あっという間に子供のおなかへ消えていってしまいました。
お母さんも作って〜コールが鳴りやまず、近いうちにうちでもきっと作ってみる事となりそうです〜。
(はたして、同じような動物パンができるのでしょうか!?)


そして、それだけではないのでした!!


いっしょに、『てんとう虫バッグ(命名by.saki)」も入っていました。
このバッグ、持ち手の長さが私の身長にぴったりで、肩から下げた時にちょうどいい感じです♪
底のマチが広いので、中にたっぷり荷物が入るのも、普段大荷物で移動する私向きです。
そして、中はたっぷり入るのに入れ口からは中の荷物が見えないという優れものでした。
形もなんだか『てんとう虫」みたいなんだけれど、口布の赤いステッチのところにガラスの赤いてんとう虫のビーズがついているのですよ〜♪







ブラックウォッチのWガーゼと麻の組み合わせ、やっぱりかわいいですよね。
リバーシブル仕様になっています。
小人さんの焼き印の付いた木のキーホルダーも付いていました。


mokoさん、こんなに色々、本当にありがとう♪(また、また、わらしべ長者な私、、、)
大事に使わせていただきますね。