Be At Peace-2


今日は、朝から日射しがもう春!というかんじです。
最近、近所の学校の桜も遠目に見ると木がピンク色になってきました。
桜の木の下で、見上げてみたけれど、まだつぼみも出来ているのかな?ぐらいな感じなのに、、、、。
桜の木って、木の幹自体が春になったらピンク色っぽくなるのかな??
でも、絶対、桜並木がピンク色っぽく見えるように思います。


ここのところ、学校や幼稚園の参観や懇談会が続いていて、ステッチのほうは、なかなか進んでいません。
夕べ少し刺して、やっと図案の半分ぐらいのところまで出来ました。



  • (c)HOMESPUN ELEGANCE,LTD

春めいてきたので、ちょっと浮気して他のも少し刺し始めてしまいました。
でも、花粉で、だんだんステッチのほうはカメの歩みとなってしまうかも、、、。