素敵な時間

春休みになって、mokoさんがこちらへいらっしゃると聞いて、お会いする事になりました。
そこで、chocoさんにもお声をかけてみたところ、chocoさんのおうちへお招きいただきました。
交換会をまとめてくださっているMinaさんもいらっしゃっるとのこと、ドキドキしながら、chocoさんのお家へ向かいました。
chocoさんのおうちはブログでも拝見していましたけれど、ほんと、素敵なんです〜。
おうち探検させていただきましたが、どこも素敵で、ため息です。
特に、chocoさんルーム、雑貨屋さんのようで本当に素敵でした。
帰る前にもう一度見せていただけばよかったな〜。

お料理上手なchocoさん、食べきれないぐらいのごちそうを作って待っていてくれました。
器も全部素敵で、mokoさんと一緒にそちらも興味津々でした。



  


  



ごちそうのオンパレードでしょ〜♪
デザートはブログでも拝見していたchocoさんメイドのあんみつです。
ゆるめの寒天がまた、おいしかった〜。




chocoさん、ほんとうにごちそうさまでした。
Minaさん、うちの次男といっぱい遊んでくれてありがとうございました♪


ネットで知り合った方に会うのって、初めてだったんですけれど、みなさん思っていた通りの素敵な方達でした。
衣食住+手仕事のいろんな刺激をまたたくさんいただきました♪
帰りの電車の中から今もまだ、たのしかった時間にボーッとしているわたしです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
素敵な時間をありがとうございました。