おみやげ

先日、chocoさんのお家へ伺った時にMinaさんとmokoさんから、おみやげをいただいちゃいました。

Minaさんから、京都の一保堂のとってもスモーキーな香りのいり番茶。




そして、千葉と言ったらピーナッツ!!ということで、かわいいピーナッツの形の「ぴーなっつ最中」。
中のあんがピーナッツ餡なんですけれど、とってもおいしくてあっという間にピーナッツくんはいなくなっちゃいました〜♪





そして、mokoさんからは、何やら素敵なラッピングのものが。









チーズの木箱の中身は、、、「ピンクと白の春のお裁縫セット」でした。
見ているだけで、ほんわか〜な気分になりました。
ピンクと白のリネン糸、白いチャコ、ピンクのコットン糸、アンティークのボタン、かたん*ことりの「K」のイニシャルレース、「285」のナンバーテープ(これは、私とmokoさんの秘密の数字!)そして、ウッドピンチ。



そして、かわいい袋の中身は、、、
mokoさんのブログで見ていた、ベーグルの形のマグネットとDEAN&DELUCAの「セイボリー』というハーブがはいっていました。ベーグル、食べちゃいそうです〜。




さっそく、冷蔵庫にペッタンしてみました。






Minaさん、mokoさん、素敵なおみやげありがとう♪
またまた、わらしべ長者な私、、、。