SAKURANBO TEA


W杯もはじまって、寝不足気味です、、、。
夕べの試合は10時からだったので、終わってすぐ寝れば寝不足、、、というほどでもないけど、最後の10分で、ガ、ガ〜ンとなって、そのまま眠るなんてできませんでした、、、。

仕方なく、というか気分を落ちつかせるために、あの後夜な夜なステッチなんてしてから寝たので、今日はもう午後眠くって仕方ありませんでした。


先日、おともだちのhitominさんにルピシアさくらんぼの紅茶をいただいていたので、お茶を飲んで目を覚まそう!!と幼稚園から帰って来た次男とおやつにしました。
(長男は帰ってくるなり、また学校へ遊びに行ってしまいました。
夕べ、サッカー前半は見てから寝たのに、眠くないのかな〜?)






日本のさくらんぼのフレーバーのようで、香りは甘酸っぱいさくらんぼの香りがするんですけれど、ピンクペッパーとかローズマリーが入っているようなので、飲んでみるとすっきりしたハーブティーのようで、気分もリフレッシュできる紅茶でした。
一緒にいただいたクッキーもどれも美味しかったです。
抹茶味の中にあられ入り(クッキーの中ににあられって不思議〜)も初めて食べたんですけれど、なかなか新鮮でした。
hitominさん、おいしいお茶とクッキーどうもありがとう♪


きょうは、ため息まじりのおうちも多いかと思いますが、(旦那さんがサッカー好きだったりすると、、、)気分をリフレッシュして、クロアチア戦の応援がんばりましょ〜!!