ヤギさんグッズ

先日、お友達のmomoさんから嬉しいお届けものがありました。





私の好きなブロックチェックに細かいステッチでかわいいヤギさんがメエ〜って鳴いています。
ロシアの文字は『ヤギ』って書いてあるんですって。

そして、momoさんのお住まいの近くの牧場のヤギさんのミルク石鹸。
そこの牧場の奥さん、お肌すべすべなんですって。これできっと私もすべすべかしら〜?






ヤギさんピンクッションはカルトナージュした四角い箱に入っているんです。
箱のほうにもかわいいヤギさんがぐるりといるんですよ〜。


かわいいピンクッションはいくつあっても嬉しいです。

momoさん、どうもありがとう♪大事に使わせていただきますね〜。